« 八ヶ岳クラフトフェア | トップページ | 秋 »

2006/10/09

八ヶ岳クラフトフェア報告

 雨続きで心配だった天気も、8日は風が強かったものの、まずまずの天気になり、ほっとしました。2年ぶりの出展だったせいもあって、会場では大勢の人達と顔を合わせる事ができ、いろいろな話に花が咲き、有意義なフェアとなりました。2日目も一日中快晴で、日射しを浴びていると暑いぐらいの陽気となり、久しぶりの有り難いイベントとなりました。

Ycfasa1
今朝の八ヶ岳





Ycfasa 八ヶ岳と会場

Ycfyuyake

夕焼け空のきれいな、店じまいの会場

|

« 八ヶ岳クラフトフェア | トップページ | 秋 »

家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/12218194

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳クラフトフェア報告:

« 八ヶ岳クラフトフェア | トップページ | 秋 »