« 春本番 | トップページ | エゾツツジ »

2007/04/16

玄照寺アート&クラフト

小布施の玄照寺での苗市と一緒に催された境内アートに参加してきました。初日は強風に少々閉口しましたが、事前の天気予報の割には良い天気に恵まれ、良いイベントになりました。


Genshoji

Sakura
桜も満開でした。


Gaku


Dscn2547

Tana


小布施は農村でありながら他から来た人を暖かく迎える気風が強いとか、今回の玄照寺の和尚さんや檀家の若い衆の「もこの会」の皆さんの暖かいおもてなし、ありがとうございました。交流会もとても楽しかったです。

|

« 春本番 | トップページ | エゾツツジ »

家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/14703828

この記事へのトラックバック一覧です: 玄照寺アート&クラフト:

« 春本番 | トップページ | エゾツツジ »