« 八ヶ岳クラフトフェア | トップページ | 八ヶ岳まるごと収穫祭 »

2007/10/22

小布施にて

 週末は全国的に雨という事前の天気予報だったのが、低気圧が早めに通過して、20,21日は良い天気になりました。絶好のクラフトフェア日和です。今回は3回目の小布施のアート&クラフトフェアでした。年々規模を拡大して、今年はハイウェイオアシス公園をフルに使ってゆったりとしたレイアウトの気持ちの良い雰囲気となりました。
Obuse1

87の店が出店しましたが、向かいは会津のつるの籠屋さん「蔵人 やまと」さん。本場のぶどうづるのバッグは奥様方垂涎の的でした。
Yamato

|

« 八ヶ岳クラフトフェア | トップページ | 八ヶ岳まるごと収穫祭 »

家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/16840725

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施にて:

« 八ヶ岳クラフトフェア | トップページ | 八ヶ岳まるごと収穫祭 »