« 上野村フェスティバル | トップページ | 小布施にて »

2007/10/09

八ヶ岳クラフトフェア

 7日、8日と諏訪湖畔で八ヶ岳クラフトフェアが開催され、深山工房も店を出してきました。八ヶ岳農場から諏訪湖畔に場所を移して初めてのフェアとあって、主催のLCVも随分と気を遣われたようです。出展者も駐車場から土手を越えて大荷物の手運びで、会場に移し終わって一仕事終えたといったところ。7日は天気に恵まれて、まずまずのフェアとなりました。深山工房の両隣は陶芸の方で、名古屋の小林奈月さんNatuki
と駒ヶ根の岡田和也さんOkada
それぞれに個性溢れる作品を並べていました。
 翌8日は朝から雨で、降ったりやんだり。憂鬱なスタートでしたが、次第に小やみになり、雨にもかかわらず随分多くのお客さんに見て頂き、満足の二日間でした。

|

« 上野村フェスティバル | トップページ | 小布施にて »

家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/16713505

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳クラフトフェア:

« 上野村フェスティバル | トップページ | 小布施にて »