« ベルトディスクサンダー | トップページ | 守屋山 »

2008/12/31

大晦日

 年々時の経つのが速く感じられる年の瀬です。今年も沢山の方々に支えられ、つつがなく一年を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

 年越し蕎麦を食べなけりゃということで、ご自分で作った方からいただいたそば粉で、やはり先日教えていただいた蕎麦打ちを思い出しながら、自分流で蕎麦を打ってみました。自分で打つのは初めての経験でした。経験の未熟さは当然のことながら、ソバ切り包丁が無いので菜切り包丁で切ったりだったりして、うどん並の太いそばになってしまいました。それでも、味は抜群、総てはそば粉のおかげです。改めてありがとうございました。

Soba





もうすぐ2008年も暮れて行きます。皆様、良いお年をお迎えください。

|

« ベルトディスクサンダー | トップページ | 守屋山 »

四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/43588203

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ベルトディスクサンダー | トップページ | 守屋山 »