« 壁面展示 | トップページ | 5年前?の時計 »

2010/07/20

八ヶ岳クラフト市

 恒例の八ヶ岳自然文化園のクラフト市が17~19日に行われました。直前まで梅雨空が続いていたのが、一転して真夏の暑さとなり、嬉しい反面バテバテの三日間でした。
今回、会場は研修室を新たに使って、実演・体験のブースを強化しましたが、おおむね好評のようでした。

Dscn5403
深山工房は椅子を前面に出し、新作の時計を並べてみました。自分でも気に入っていた明るい感じの時計が早々にご購入頂き、うれしい初日でもあります。


Turusan
お隣は原村八つ手で活躍を続けている、裂き織りのツルさんです。確か御年88だとか。確かな経験による織物はさすがです。

Hataori
 室内の体験ブースでは機織り機を操る女の子が真剣に取り組んでいました。

|

« 壁面展示 | トップページ | 5年前?の時計 »

家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/48974238

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳クラフト市:

« 壁面展示 | トップページ | 5年前?の時計 »