« 春の林 | トップページ | 雨の工房市 »

2011/04/25

群馬の森クラフトフェア

 県立公園群馬の森は大きな木に囲まれた広い場所でした。
私どもは指定エリアのクヌギの巨木の傍に陣取りました。ゆったりとした空間で、昔のクラフトフェアがこんなだったなあと話したものです。近くのブースで演奏するケーナの音が、林の中に良く響いていました。そういえば、昔も林の中のクラフトフェアで、近くで演奏するオカリナが林の雰囲気に合って気持ちよさそうだったのが思い起こされました。
事前の天気予報とは違って、初日はポツポツと雨が当たる程度、二日目は快晴で、良いイベントとなりました。

Gunma01
 大きなクヌギは花盛りで、風が吹くと花粉が舞って、辺り一面黄緑の世界に。

Gunma02

 幹に棘がくっついたような異様な樹はすぐにサイカチだとわかりました。実物を見たのは初めてでした。


Gunma03


 久保田さんのケーナの演奏に聴き入りました。


|

« 春の林 | トップページ | 雨の工房市 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/51500451

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の森クラフトフェア:

« 春の林 | トップページ | 雨の工房市 »