« クラフト市に向けて | トップページ | ヒノキの食卓 »

2011/07/20

地元クラフト市

 原村の八ヶ岳自然文化園でのクラフト市が、天気に恵まれ、盛況のうちに終わりました。早々と梅雨が明けて、準備の時から天気には恵まれそうだとの期待はありました。2日目までは強い厳しい夏の日差しでしたが、最終日は台風の影響で曇って、疲れたからだには優しい陽気となりました。少し雨がぱらつきはしましたが。
会場の準備から片付けまでのスタッフ業務も含めて一週間のばたばたでしたが、回を重ねる毎に運営もスムーズになってきたように思います。




Craft100_2


深山工房のブース。作りたての座卓と掛け時計を主体に展示しましたが、好評をいただきました。


 以下の方は、近くで出店されていた方です。

Craft101_2

 
 クラフト市のスタッフ仲間の、「夢らじ」村井さんのブース。わんちゃんの時計が人気です。

 
 
 


Craft104

「風露香」矢沢さんの展示。陶器の絵が魅力的でした。


|

« クラフト市に向けて | トップページ | ヒノキの食卓 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/52256927

この記事へのトラックバック一覧です: 地元クラフト市:

« クラフト市に向けて | トップページ | ヒノキの食卓 »