« イチゲ | トップページ | 春盛り »

2012/04/23

群馬の森クラフトフェア

 深山工房としては今シーズン初めてのクラフトフェア出展でした。一週間前にきた腰痛で、群馬まで行くことが出来るか危ぶまれましたが、二人旅のおかげでどうにか楽しんでくることが出来ました。
天気も危ぶまれましたが、事前の予報通り、土曜日は曇り、二日目も3時頃まではどうにか雨にならず、撤収時は雨になったもの、スタッフの方々の手際よい指示でスムーズに終えることが出来、良い思いの残ったイベントでした。
 昨年時計を購入いただいたお客様から声をかけていただいたり、数年前に一輪挿しを買っていただいた方においでいただいたり、一輪挿しを気に入ってもらった方に、こちらの時計は来年、など、また趣味の話題でも盛り上がったり、はずむ話が楽しいひとときでもありました。お客様とのつながり感がクラフトフェアの楽しみの一番かも知れません。



Gcf009_2





 お隣さんの展示の方とも話が弾み、この冬の越後の豪雪のご苦労や新潟県でのクラフトフェア情報など、とりとめない話が続きました。また、思いかけず、諏訪の金細工の方だったりで、同郷人の県外での新しい出会いとなりました。

Gcf011a_3
皮工芸の皮遊民大内さんの展示

Gcf013ajpg_2

諏訪の金細工工房ポルタさんの展示

|

« イチゲ | トップページ | 春盛り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/54542943

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の森クラフトフェア:

« イチゲ | トップページ | 春盛り »