« 八ヶ岳自然文化園クラフト市 | トップページ | 生木でスツール4 »

2012/07/19

クラフト市を終えて

心配していた梅雨空でしたが、前夜にかなりのどしゃ降りがあったものの、開期中はたいした雨もなく、良いイベントとなりました。久しぶりに顔を合わせた旧知の人達との会話や、原村の方と木の話などで盛り上がったのは、地元でのイベントならではです。

Miyamakobo
 
 

 隣では皮革の工房のjoraさんがシンプルな作品を並べていらっしゃいました。名前が同じ「さいとう」ということで、名前の話題で盛り上がったものです。齋藤、斎藤、齊藤、斉藤といろいろな「さいとう」が使われますから。

Jora1
 
 

クラフト会場とは離れて、建物の中では、吉野剛広絵画展が行われていました。このクラフト市のチラシのデザインをされています。今回初めて多くの作品を見せていただいて、新しい一面を知った思いです。

Pekori1

Pekori2

|

« 八ヶ岳自然文化園クラフト市 | トップページ | 生木でスツール4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/55217515

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト市を終えて:

« 八ヶ岳自然文化園クラフト市 | トップページ | 生木でスツール4 »