« レンゲショウマ | トップページ | 箸のメンテナンス »

2012/10/09

クラフト市報告

 先週末は八ヶ岳自然文化園でのクラフト市に出展しました。例年寒さに震えることが多いのですが、今年も2日めは風もあって、少々震える一日でした。とはいうものの、やはり体育の日前後は晴れの特異日というだけあって、天気に恵まれ、良いイベントだったと思います。
今回、深山工房はテーブルと椅子を前面に出して、家具工房を強調したつもりです。クラフト市に大物を持ち出すのは大変なわりに売上に結びつかないせいか、少なくなりましたが、じっくり見てくれる人も何人かいて、少しは楽しんでいただいたようです。自分で木工をされる方にとってのほうが興味深かったかもしれません。

Photo


|

« レンゲショウマ | トップページ | 箸のメンテナンス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/55868164

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト市報告:

« レンゲショウマ | トップページ | 箸のメンテナンス »