« 小鳥 | トップページ | 雛の誕生 »

2014/07/22

八ヶ岳クラフト市

 3日間の八ヶ岳クラフト市が終わった。沢山の方においでいただき、ありがとうございました。 初日は3時半頃から土砂降りとなり、あたふたしましたが、あとは大した雨もなく、最終日もかなり青空が広がり、良いイベントでした。昨年は日射しを避けて木陰にテントを張ったのですが、今年は明るい場所に陣取りましたが、気温もさほど高くなく、正解だったようです。

Photo_3

 昨年はほとんど花がなかったオオバボダイジュの木に沢山の花がついていました。周辺には、強い花の香を放っていました。今年は、秋にはシナノキの仲間特有の面白い実の造形が見られることでしょう。

Photo_2



|

« 小鳥 | トップページ | 雛の誕生 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/60027168

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳クラフト市:

« 小鳥 | トップページ | 雛の誕生 »