« 時計いろいろ 高原の工房市 | トップページ | 木楽会Ⅱ5月 »

2015/05/06

好天のGW

 2日~5日行われた「高原の工房市」は良い天気に恵まれ、沢山のお客様に見ていただき、ありがとうございました。今年は、季節の進み具合が早く、連休はじめには見頃だった八ヶ岳農場のオオヤマザクラが、終盤には花が風に舞う趣が楽しめる程でした。

 久しぶりに熱気球が上がり、高所からの眺めを楽しまれた方も多かったようです。

Baloon

売店裏の芝生のスペースで、高原の工房市が行われました。

Scape

 深山工房では、しばらく作れなかった八角箸も店頭に並べ、好評をいただきました。

Hasi

|

« 時計いろいろ 高原の工房市 | トップページ | 木楽会Ⅱ5月 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/61556840

この記事へのトラックバック一覧です: 好天のGW:

« 時計いろいろ 高原の工房市 | トップページ | 木楽会Ⅱ5月 »