« 八ヶ岳クラフト市 | トップページ | トレイ »

2015/07/20

雨のち晴れ、クラフト市

 雨が降ったり止んだりの中のクラフト市の準備と開催でしたが、2日目、3日目と日一日と良い天気になりました。

深山工房は看板の地図左下に見える場所、一番奥に陣取りました。

Dscn9318
今年も、ご自慢のワンちゃん連れの方が多いのがここのお客様の特徴です。
Dscn9319

我がブースの周りです。Dscn9324
我がブースの上には大きな菩提樹の樹が日射しを遮ってくれています。去年はほとんど見ることができなかった花が、今年は沢山咲いたようで、小さな実をつけた面白い造形の葉状の苞がいっぱいについているのが見えました。

Bodaiju

来月は、八ヶ岳農場で高原の工房市に出店の予定です。疲れを癒して、また準備に入ります。

|

« 八ヶ岳クラフト市 | トップページ | トレイ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/61930758

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ、クラフト市:

« 八ヶ岳クラフト市 | トップページ | トレイ »