« 実りの秋、工芸の秋 | トップページ | 木楽会10月 »

2015/10/05

北軽井沢の杜クラフトフェア

  3日、4日と北軽井沢の浅間ハイランドパークでのクラフトフェアに参加してきました。両日とも好天に恵まれ、特に初日は終日青空のもとのイベントとなり、気持ち良い二日間でした。
会場は、見慣れた蓼科側からとは反対側の浅間山を大きく望む芝生のスペースで、眺め抜群の場所です。

Dscn9480
二日目の朝は、山頂付近からかなりの噴煙を昇らせていて、活動している火山だということを良く表わしていました。

 今回は、時計と椅子を中心に展示しました。今年は天候不順の日が多く、心配していましたが、安定した天気で良い展示が出来たように思います。

Display
 削り馬を持ち込んでの、一輪挿しを削るワークショップも結構楽しんでいただき、自分たちも楽しませてもらいました。

Workshop

是非また参加させてもらいたいなと思いながら帰宅の途につきました。



|

« 実りの秋、工芸の秋 | トップページ | 木楽会10月 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/62417481

この記事へのトラックバック一覧です: 北軽井沢の杜クラフトフェア:

« 実りの秋、工芸の秋 | トップページ | 木楽会10月 »