« 高原の工房市 | トップページ | 靴べらの製作体験 »

2016/05/05

強風のイベント

 3日、4日は八ヶ岳農場での高原の工房市へ出店してきました。

Photo

今回、初めてカッティングボードを並べてみましたが、どうやって見てもらおうか、あちらに吊るしたり、こちらに吊るしたり、いろいろやった挙句、結局机の上に積み重ねるのが一番良さそうでした。思った以上に興味を持って見ていただいたようです。

Mytent

 天気はといえば、3日は青空だったものの、強風に見舞われ、テントを抑えながらの1日でした。4日は、事前の雨予報も早朝に上がり、ラッキーのはずでしたが、朝のうちはいくらか穏やかだったものの、やはり風が強く、1日風に曝されて少々喉がおかしくなってしまいました。

ここでも季節の進み具合が早く、リンゴの花がすぐにも咲きそう。

Photo_2 

オオヤマザクラの花も終わろうとしていましたが、この時期のサクラ並木の微妙な赤さが綺麗でした。 写真が無くて残念ですが。


|

« 高原の工房市 | トップページ | 靴べらの製作体験 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/63605636

この記事へのトラックバック一覧です: 強風のイベント:

« 高原の工房市 | トップページ | 靴べらの製作体験 »