« 梅雨の晴れ間 | トップページ | クラフト市設営 »

2016/07/12

もうすぐ八ヶ岳クラフト市

 なかなか梅雨が明けそうではありませんが、今週末は八ヶ岳自然文化園でのクラフト市に出展です。そんな中、先週は、sonyのvaioが昇天し、スッタモンダしました。パソコンの詳しい方にwindows10のインストールディスクを作ってもらい、クリーンインストールして、やっとどうにか使えるようになりました。メーカーでは基本的にサポートしていないので、いろいろな使い勝手は復帰できていませんが、自分のデータはバックアップのおかげでどうにか回復でき、ほっとしています。

 それはさておき、クラフト市の準備です。今回は、時計をバックに、

Cb231

テーブルと椅子を中心に並べようと思っています。

Table_chair
浅い引き出しを二つつけた キハダのローテーブルと、片袖の肘掛けつきのゆったり椅子がメインです。

あと、座板のスツールを並べますが、いつも足の汚れ対策に気を使うので、今回、新しい試みをしてみました。

Stool_shoos_1

Stool_shoos_2
足の裏に薄板の下駄を履かせて展示しようと思います。両面テープだと粘着剤があとで汚くなるので、小ねじで軽く留めてみました。

あまり天気が悪いと、変更になるかもしれませんが、こんな感じで展示予定です。



|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | クラフト市設営 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/63905960

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ八ヶ岳クラフト市:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | クラフト市設営 »