« 踏み台スツール | トップページ | 天窓雨漏り »

2016/09/26

おてんとさんぽ

24、25日と辰野町荒神山での「おてんとさんぽ」に出店してきました。

 事前の天気予報で雨を覚悟していましたが、設営時から曇り空、思いの外天気は良かったような。
もっとも、3時頃に、夕立のような雨となり、あわててシートなどを張り巡らすテントの会場となりました。

2

 二日目は、だいぶ青空が覗くイベント日和になって、秋雨の続くこの頃としては幸運のクラフトフェアでした。

Photo_2

 同じ場所の辰野美術館では、作硯家・翠川希石の作品の展示が行われていて、合間に見てきました。横川の渓谷(辰野町)で発見された良質な粘板岩で作られているとのことですが、その石の質感に見とれました。

|

« 踏み台スツール | トップページ | 天窓雨漏り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/64273658

この記事へのトラックバック一覧です: おてんとさんぽ:

« 踏み台スツール | トップページ | 天窓雨漏り »