« 八ヶ岳クラフト市間近 | トップページ | 材の乾燥 »

2017/07/17

八ヶ岳クラフト市を終えて

 事前の天気予報では雨も心配されましたが、一時夕立があったものの、概ね天気に恵まれ、沢山のお客様に訪れていただき、とても良いイベントになりました。。

Ycraft1
深山工房は、木の時計と一輪挿し、机と椅子の展示販売です。ブースの位置は会場の端でしたが、樹の下で日陰になっていることが多く、比較的涼しさに恵まれたのも幸運でした。

向かいのブースでは、同じ原村のsoaraさんのウニの殻を使った照明を展示していました。独特の雰囲気が人気を博していました。

Ycraft2

出展者も全国から集まっていますが、お客さんも関東を初め遠方からお越しになった方々も多く、様々な話題で盛り上がった3日間でした。


|

« 八ヶ岳クラフト市間近 | トップページ | 材の乾燥 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57195/65551156

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳クラフト市を終えて:

« 八ヶ岳クラフト市間近 | トップページ | 材の乾燥 »